てづくりまーけっと tette
手作り仲間で1dayshop tetteを開いてます 内容をこちらでお知らせします






ありがとうございました

1月25日のtette終了しました

遊びに来てくれた方々ありがとうございました

次回は3月15日(日)です

Yuchikaさんの入園入学グッズを初め楽しみにしててくださいね
(と他力本願な私…)

よろしくお願いします

JALAPENO



お知らせ

*ageha*さんですが
委託での参加になりました

*ageha*さんとのトーク楽しみにしていた方ごめんなさい
でもステキ作品はしっかりお預かりしますので
是非遊びに来てくださいね♪



お知らせ

参加予定だったCHOCO WOODさんですが、
今回参加できなくなりました

楽しみにしていた方すみません

前記の参加者一覧には削除させていただきました




| BLOG TOP |
New Entries


Comments


Counter


Category


Trackback


Archive


Profile

JALAPENO

Author:JALAPENO
FC2ブログへようこそ!



Search


Links


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード




テンプレ作ったやつ→姫月結城
まとめ
