てづくりまーけっと tette
手作り仲間で1dayshop tetteを開いてます 内容をこちらでお知らせします








image001.gif



わかりにくいので改めて載せますね^^

****************

tette de KICHI TO NARU

7月11日(日)10:00~14:00

場所: KICHI TO NARU  
富士市瓜島108


*agega* (ドライフラワーアレンジメント)
CHOCO WOOD (木工クラフト)
hono hono (布小物)
Yuchika (トールペイント、布小物)
B's friend 優  (ビーズアクセサリー)
Drops*Drops  (アクセサリー)
JALAPENO  (布小物、服)
ホームメイドハピネス (焼き菓子)

プチ・リエ (スィーツデコのワークショップ)
chibi-yu  (ハンドトリートメント)

KICHI TO NARU (カレー&ライス ドリンク イートイン)
地元有機野菜の販売 百姓屋つぐみ 、  なないろ畑


3周年記念で恒例となりました
お買い上げ先着でカブトムシのプレゼントもあります♪
お食事と野菜の販売を除いた
それぞれのブースに引換券を用意しておきますので
お買い上げの際にお渡しします
引換券を店の外でカブトムシと交換します
夫が大切に育てたカブトムシ 
数に限りがあります
育て方やわからないことなどありましたら聞いてくださいね
それとお渡しする時に虫ケース?をお持ちの方はご用意していただけると助かります
といっても絶対ゲットするかわからないですものね~^^;
なのでわざわざ買わないでいいですよ
そのまま渡したりはしませんからご安心を~^^
持っていたらでいいですのでご協力お願いします


tetteまであと2週間を切りました!
カブトムシはまだ出てきてません
どうなるかなぁ
なにせ生き物なのでこればっかりは出てくるまで
夫もドキドキです^^








| BLOG TOP |
New Entries


Comments


Counter


Category


Trackback


Archive


Profile

JALAPENO

Author:JALAPENO
FC2ブログへようこそ!



Search


Links


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード




テンプレ作ったやつ→姫月結城
まとめ
