てづくりまーけっと tette
手作り仲間で1dayshop tetteを開いてます 内容をこちらでお知らせします






次回のtette 追記あり

お久しぶりです^^

次回のtetteのお知らせです

10月22日(金) 10:00~14:00
場所: CAFE IDEAさん 
    富士宮市外神東町226  地図はこちら ★


今回は初めての平日で富士宮市での開催

CAFE IDEAさん  とってもおしゃれな自宅カフェなんです
本業はphoto work そう、カメラマンなんです
七五三など自然体のお子様を素敵に撮ってくれるんです


西富士道路も無料になって富士宮まで行きやくすなりましたよ

場所も住宅街の一角ですが
富士宮市民体育館、外神スポーツ広場、外神東公園から数百メートル
西富士道路からつながっているバイパス道路139号から
2か所曲がるだけなので分かりやすいと思います

駐車場は用意していますが、限りがあります
お友達などお乗り合わせて来ていただけると嬉しいです
是非遊びにきてくださいね

*agega* (ドライフラワーアレンジメント)
B's friend 優  (ビーズアクセサリー)
Drops*Drops  (アクセサリー)
hono hono (布小物)
i-haru(リネン小物)
JALAPENO  (布小物、服)
Yuchika(トールペイント、布小物)
ホームメイドハピネス (焼き菓子)

CAFE IDEA  さんのカフェも楽しめる予定です♪

お楽しみに^^



追記

CHOCO WOODさんですが
残念ながら欠席(?)となりました

小さなお子様がいてなかなか作業ができないそうです
布モノと違ってトントンするから小さいお子さんがいるとやはり心配ですよね

素敵なCHOCO WOODさんの作品
楽しみにしていた方ごめんなさい



JALAPENO





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handmadetette.blog57.fc2.com/tb.php/28-12017224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

New Entries


Comments


Counter


Category


Trackback


Archive


Profile

JALAPENO

Author:JALAPENO
FC2ブログへようこそ!



Search


Links


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード




テンプレ作ったやつ→姫月結城
まとめ
