てづくりまーけっと tette
手作り仲間で1dayshop tetteを開いてます 内容をこちらでお知らせします

スポンサーサイト





次回のtette

次回のtetteが決まりましたのでお知らせします

3月6日(水)11:00~14:00

雑貨Café birch(バーチ) 
静岡県富士市川成島268-1

富士市のヤマダ電機の駐車場の東側にある1軒家のお店です


tetteちらし20130306



よろしくお願いします

実は次回のtetteが最後になります

2007年に息子が小学校へあがった年に始めたtette
きっかけは夫の何気ない一言から
工場の離れの食堂のプレハブの建物で
外観ではとても1day shopとは想像できない(笑)
出展者はYuchikahono honoJALAPENOの3つだけ

あの頃はハンドメイドの1day shopなんてほとんどなかった
1軒1軒チラシを配りにいったり毎回試行錯誤
そうやってくうちに一緒にやっていく友達も増えて
お客様も増えてとてもありがたく思いました

今では富士、富士宮市でもたくさんの
ハンドメイドのイベントが開催されるようになって
手作りをしたり手作りが好きな方が
たくさん増えてきてとてもうれしいです

途中くじけたりしましたが
6年間もよく続けていけたと思います
やはりこれも一緒にやっていった仲間と
お客様のおかげだなーと
息子の卒業と同時にそろそろ卒業かな

書くのが上手な人ならもっと素敵なことを書くのだろうけど
私はとても苦手なので…
それにこれ以上書くとますます変な文になりそうなので(笑)

終わりと書くとさみしいのでお休みという形にしようと思ったの
でもやっぱり卒業なのかな

3月6日(水)最後のtette皆さんで楽しみましょう

JALAPENO



スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://handmadetette.blog57.fc2.com/tb.php/55-d07816b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

New Entries


Comments


Counter


Category


Trackback


Archive


Profile

JALAPENO

Author:JALAPENO
FC2ブログへようこそ!



Search


Links


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード
QRコード




テンプレ作ったやつ→姫月結城
まとめ
